· 

キャッシュレス決済 paypay 使用できます

こんにちは 店主です。

先日paypayさんがご来店されキャッシュレス決済のご紹介をしていただきました。

中河原にも営業が回っていることに正直びっくりしました。。すごい資本力です。

パワーを感じました。(さすがソフトバンクグループです。)

 

時代の流れかな。。と当店も導入することにいたしましたのでご連絡させていただきます。

あと他にも気になっている「オリガミペイ」さんとかいくつか検討してみたいと思ってます。

 

いま、いろいろな業界が参入してますが、どこが勝ち残っていくのかも興味深々です。

 

余談ですが。。

ソフトバンクと言えば、私が数十年前就職活動をしていたときに会社訪問をしたある小さなIT会社の

説明会のセミナー講師がソフトバンク社員だったのを思い出しました。その当時の事業

内容はIT関係出版等がメインといってました。

話が分かりやすく説得力ある話をする方だったので記憶に残っていたのですが、当時それほど知名度

がある会社ではなかった。。

それからしばらくしてあれよあれよとものすごい会社になって。。。

ソフトバンクグループ=パワーのある会社のイメージが私の中で定着してます。

 

以上