チョークアート

こんにちは店主です。

 

SCAJの会場外で「チョークアート」の展示会をやっていたので覗いてみました。

 

最初「チョーク」と「アート」の言葉のつながりに違和感があったのですが

 

上記写真のようなサンプルを見たとき納得しました。

 

確かに「アート」です。かっこいいですね。

 

 

ほんとは難しく奥が深いのかもしれませんが、興味がわき始め「私にもできるのでは」

 

と思い、帰宅後早速ネットでテクニック本を購入しましていろいろ試しております、

 

また多摩センターでスクールもやっているようなので次のステップはここでと。。

 

気が早いですが、次の構想も考えている次第です。

 

店の宣伝等POPに利用できると思っているので、楽しみながらチャレンジしたいと思って

 

おります。

 

 

以上店主でした。