· 

はじめの一歩

はじめまして

 

 

よし、ブログをはじめるぞ

 

と、言い始めてから もう1か月・・・

 

今日から   ほんとうに始めます。

 

 

はじめまして

 

私、日伸珈琲beansの店主の嫁です。

 

ブログ、はじめの一歩です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

お店のことや 珈琲のことはもちろん

 

我が町 中河原のこと

 

主人と子供たちのサッカーのこと

 

私の趣味  HULAのこと

 

日々感じていること

 

などなど・・・お届けしたいと思っています。

 

 

 

さっそくですが

 

もう一つの  はじめの一歩のお話

 

 

次男  中二の サッカー坊主 が  ケガをしてから1年

 

思うようにサッカーができなかった日々を乗り越えて

 

公式戦の試合にデビュー

 

 

ここからが、はじまりです

 

今日が、はじめの一歩です。

 

 

がんばれ、サッカー坊主!(勉強の方も忘れずに)

 

 

ってな 感じで、

 

店主の嫁より

 

 

 

 

 

 

珈琲焙煎士としての一歩を歩みだした主人

 

その良き相方として 

 

歩み遅れないように

 

一歩一歩  前進しなくっちゃ。

 

 

 

あああ~、今日は、いい日だった。

 

こんな日は、我が家は、寿司です。

 

 

お寿司なんです。

 

 

お寿司、買ってきま~す。